JR新富士駅ステーションプラザからお届けする、ビューロースタッフの奮戦記

ぎろっぽん(六本木)でかぐや姫デビュー

本日、六本木でかぐや姫お披露目です。

ビールデンウイークという、全国展開しているビール会社5社が共同で、ビールを楽しむ企画に、全国の観光大使の一人にかぐや姫が選ばれ、富士市のPRをしてきたんですよ。

ちなみに、ビール会社は、アサヒ、キリン、サッポロ、サントリー、オリオンの5社です。


»続きを読む

2009-05-25|スタッフのつぶやき

ふじっぴー×ちゃっぴー×かぐや姫×たべ茶う会!×富士山観光交流ビューロー

5月23日・24日に開催された「富士のふもとの大博覧会」に参加したッス!

当ビューローは、「ふじっぴー」と「ちゃっぴー」、「かぐや姫」、そして「たべ茶う会!」とコオラボって、イベントの盛り上げ役として、また、富士山百景写真ブースにて静岡茶の食と健康をテーマにしたおもてなしを実施。

この時点では、ふじっぴーとちゃっぴーにはまだ余裕?が・・・
(てか、正確には余裕がなくても表情は変わらない)


»続きを読む

2009-05-25|スタッフのつぶやき

富士山百景審査員打ち合わせ

本日東京で、打ち合わせです。

相手は、富士山百景写真コンテスト審査員竹内敏信氏。


新型インフルエンザが怖いので、マスクを持って行きましたが、山手線内してる人少なかったです。

ちょっと意外。


2009-05-22|スタッフのつぶやき

何??

本日、静岡県長寿政策局よりお借りしたッス!
??富士のふもとの大博覧会にてお披露目するものッス。(ミズキ)


2009-05-21|スタッフのつぶやき

手づくりでーす。

午前中こんなブースを作りました。
富士のふもとの大博覧会2009に出まーす。(ミズキ)

富士のふもとの大博覧会2009
■日 時 平成21年5月23日(土)〜24日(日)
■会 場 富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ
■時 間 10時〜16時
■問い合わせ 静岡県富士市商業労政課 電話0545-55-2907


2009-05-21|スタッフのつぶやき
1 2  3  4 5