JR新富士駅ステーションプラザからお届けする、ビューロースタッフの奮戦記

ふじさん音の駅コンサート

本日は、新富士駅ステーションプラザFUJIで
富士ミューズフルートアンサンブルによる
コンサートが開催されました♪

また君に恋してる・富士の山・崖の上のポニョなど
たくさんの曲を披露してくれ、
楽しいひとときを過ごすことができました(≧∇≦)
  
                   ☆タロ☆


2011-01-30|スタッフのつぶやき

岩本山公園

岩本山公園の梅が、一部の木で咲きはじめています(≧∀≦)

全体的に蕾も固く、まだまだこれからですが

中には満開近く咲いている木もあります。

例年、見頃を迎えるのは2月中旬くらいです。

(写真・H23.1.25) ☆タロ☆


2011-01-26|観光情報

富士山♪

本日も富士山が綺麗に見えていますv(。・ω・。)
(写真H23.1.23 11時)

昨年の富士山が見えた日数カレンダーによると、
1月は25日間見えていたというデータです。

観光施設・宿泊施設などご質問がございましたら、
当案内所にお気軽にお問合わせ、お立ち寄り下さい。
お待ちしております(*^0^*)   ☆タロ☆


2011-01-23|スタッフのつぶやき

パークゴルフとは・・・?

パークゴルフは、専用クラブ1本とボール1個で
ゴルフと同じルールです。
青々とした芝の上でプレーをする新しいスポーツ。
気軽な服装で、1〜4人一組の少人数で出来ます。

季節折々の富士山をバックに、パークゴルフができる場所が
昨年、富士市にオープン致しました。

3万平方メートルの広い自然に囲まれた空間に・・・


»続きを読む

2011-01-18|スタッフのつぶやき

☆洋らん展☆

本日から洋らん展が開催されています(*^-^*)

富士蘭友会の方々が丹精こめて栽培した洋らんを一堂に集めて

展示、即売も行っています。

相談コーナーも開設!是非ご来場下さい♪

開催日:平成23年1月7日(金)〜1月10日(月)
   (9:30〜18:00まで、但し10日は17:00まで)

会 場:新幹線新富士駅1階

                    ☆タロ☆


2011-01-07|スタッフのつぶやき
 1