JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

またまた旅行ツアー募集用写真撮影

またまた商品開発のミスターヤマモトの依頼で、ツアー募集用の写真を撮ってきました。
今回は来年3〜4月にかけて千葉県内から催行予定のツアーだとか。しかも、食通の人たちをターゲットにしたものだとか・・・

で、向かったのは田子の浦しらす街道にある「和楽房 尚奄(しょうえん)」さんです。

確かに食通さんなら尚奄さんは一度は行っておきたいカモ。


昼過ぎの取材・・・しかも生しらすがお相手・・・
これは精神的に過酷だと判断し、事前に非常用携帯食的なモノを食べてから尚奄さんに向かいまいした。

実際、お盆にのって出てきたのは、季節の前菜3点、茶碗蒸し(梅干しが入ってました!!)、しらす丼、生しらすの軍艦巻き、しらす入りキッシュ、そしてデザートと、なんとまぁと盛りだくさん。

最近、ミスターヤマモトからの旅行パンフ用の写真撮影依頼が多いのは気のせいか・・・ま、良いことなんですけど。(ミズキ)


2010-10-20|スタッフのつぶやき