JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

富士山しらす街道店舗顔合わせ

 先月、富士山しらす街道の皆さんで顔合わせをしました。
 もちろん皆様お知り合いではありますし、福助も各店舗さんのところには何かとお邪魔させていただいていますが、「富士山しらす街道」と命名してから全店舗さんが一堂に会するのは今回が初。

 6月からの経緯や、今後の進め方などを説明する予定で準備をしていましたが、なんと!室長が出席できない・・・との報告が・・・前日に進行役デビュー決定です。。。Σ(゜◇゜ノ)ノ

 よし!やるしかないっ、と気合いを入れて、いざ出陣〜。
 


 皆さんのご意見はかなり活発。
 福助には止められない勢いです(笑)
 でも、最終的には話がまとまり、とてもいい機会になったように思います。
 
 実は途中、福助的には感動で(ジーン)としてしまう場面もありました+.゜(´・ω∩`*)
 終わる頃には、午前中からのドキドキはどこへやら♪


 カラー版の富士山しらす街道マップが出来上がり、1日から海老名や談合坂SAにでも配架がはじまりました。

 いよいよ全国発信に向けて本格始動です☆

 4月からは、お待ちかねの田子の浦港漁協食堂もリニューアルオープンします!
 詳細はこちら 皆さまぜひお越しください。


 3枚目の写真は。。。関東ブロック物産観光連絡協議会定例連絡会(記者発表)にて、富士山しらす街道全国発信のため、漁師に扮するmatsu様とミズキっち。


2010-03-04|観光情報