JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

静岡県プレスキャラバンでのPR

先日、静岡県の主催するプレスキャラバンに参加しました。

行き先は、昭文社(まっぷる)と朝日新聞社です。

キャラバンでPRした内容は、現在富士山観光交流ビューローと田子の浦漁協で実施している「富士山しらす街道」と田子の浦のしらすについてです。

昭文社、朝日新聞社の皆さん、双方とも富士市の知識0でした。
場所もよくわからず「新幹線新富士駅のある場所が富士市です」と話してやっとわかってくれました。観光に関してまだまだ力不足は否めません。
しかし、プレゼンはなかなかうまくでき(自分で言うのもなんですが)、終了後30分に渡り質問攻めにあいました。

実は、しらすに絡め、改めて伺う約束を取り付けられたんです(すごいでしょ)。
もっと突拍子もないことをやって、富士市の印象を付けてこようとプランを練ってます。
さて、どんな内容か…その時報告しますね(matsu)



2009-11-24|スタッフのつぶやき