JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

コンベンション施設訪問

本日、県富士水泳場へおじゃまし、大会開催状況や施設の利用状況を伺いました。


皆さん、水泳場行ったことあります?

本当にすごいですよ。

実は、シンクロの日本代表が北京オリンピック前に合宿をしたり、世界選手権前の合宿をしたり、競泳日本代表クラスの合宿場所だったりするんですよ。

ちなみに、北島康介や中村礼子も昨年訪れたことがあるんです。

うほー、すっげー、とちょっと興奮気味。

閑静な場所にあり、合宿には最適だということが選ばれる理由の一つ。
実はもう一つが・・・、富○ハイ○が近くにあるので、宿泊に苦労しないことだそうです。

うーん、もったいない。
ということは、競泳、シンクロの聖地が一つなくなるかも。
取り壊さないで済む方法ないですかね?



2009-05-29|スタッフのつぶやき