JR新富士駅ステーションプラザからお届けするビューロースタッフの奮戦記

静岡県SC協スプリング水泳競技大会に行ってきました!!

富士市大淵にある、県富士水泳場で行われた、SC協スプリング水泳競技大会に行ってきました。

富士市では、スポーツコンベンションに力を入れていくという方向で動いているので、現場スタッフとしてやっぱ見とかなきゃね。


駐車場は、沼津ナンバー以外に浜松、静岡ナンバーがいっぱいでした。

会場内も、県内スイミングクラブの選手のほか、親御さんと見られる人でいっぱいです。
富士市にあるこういった施設を活用していけば、スポーツコンベンションの街として売り出すことも可能かな?

いろいろな場所に行って、その施設の特徴をつかむのも私たちの仕事であることを実感しながら、見学していました(matsu)。


2009-04-26|スタッフのつぶやき